ドラマ

 昨日帰ってショークラを忘れていたことに打ちひしがれてすんすんしながら忘れないようにBShiの方は今から予約するんだから!と泣きながらチャンネルをBShiに合わせていたらなんだか聞きなれたエロヴォイスがしたのでまじまじと画面を見たら案の定エロすぎる唇からエロヴォイスが。おおう工さんじゃないですかぁあぁああ!*1しかもなんだかスーツとかなんだそのエロい佇まいは!萌える!これは萌える!!!!
 しかし認識したと思ったらドラマが終わってしまったので残念に思っていると流石えぬえっちけー。もっぺん放送がある!つか寧ろこっちが本放送(笑)ということで今日の9時から工さんタイムーー!と思っていたらかいぶつくんとだだかぶり。…今時W録じゃないハード使ってるほうが悪いんだけどしょんぼりするよね。
 どっちか録画かなーとか思うんですが、録画だけしたものって頑張らないと見ることすらしないから出来るだけリアルタイムで見たいんだよなぁぁああ。悩む。

*1:私の工さん認識はぽってりした唇から奏でられるエロヴォイスです。いろいろ失礼すぎる