しょんぼりするよ!

 いやなんかもう色々めんどくせーなーもう!ってなってます。私去年より1時間早く仕事に行って、3時間遅く帰ってるんですけど一体!っていう。しかももって帰ってからもやってるあたりしんどいです。いや、仕事内容に慣れてない*1のもあるんですが、これ絶対仕事量的に多いって…!!!
 とか言いつつ皆やってるので文句は言えません。まだ私少ないほうだもん。
 あと精神的にしんどくてめんどくさいです。ウッカリ風邪ひいたりしてるしよう…いやだからこのメンタルがフィジカルに直結するのをどうにかしたいんだぜ。栄養剤でなんとか生きてる状態だもん。
 まぁそれもこれも先週末のやんちゃが祟ったせいですけど!でもあれが無かったら精神的にもっときつかったから後悔はしてないけど!(笑)


 あといろんなヲタイベントが行けない日程とかあと平日とかにあってほんとしんどい。いや、今年は本当にいろんな面で無理をしないと決めているので行きませんけど羨ましいなぁと指を銜えて眺めるのです。



 ちなみにとまたんあんあんはまぁ見たんですが、想像してたものそのまんま☆って思いました。いややっぱり私はどうにもあんあんの傾向はそんなに萌えないのかもしれない。なんていうかなぁ精神的な萌えが皆無なんだよねあんあんって。写真だけで言えばそんな悪くないんだけどなんだろうな、それも生々しすぎる(笑)私がとまたんに*2求めてるのはリアルじゃないのファンタジーなの!!!!っていうことでしょうか。ここいらへん時間があったらちょっといろいろ突き詰めて語ってみたいけど今はむりです!ほんっとに時間が無い。
 でもでも文句言いつつありがとうあんあんさん!!!

*1:やったことないわけじゃないんだけど昔すぎて色々忘れたのと日々進化してる状況に昔とは違うなんていうか色々あってだな(笑)

*2:に限らずイケメンに。だから2.5次元が大好きなのかもしれない。