これは酷い

 帰ったらポストにこれがぽいってしてあって、ん?何か頼んだっけ?と素で存在を忘れていましたが(笑)
 

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

 いやー久しぶりにこれは酷いと思いました。いやなにがってけんけんさんが!!!けんけんさんがやりすぎる子だというのは知っていたけどやりすぎですけんけんさん超自重www
 でも漏れなくかわゆいかわゆいかわゆいかわゆいと叫びながら見ました。いやもうね、疲れた心の癒しですよこのかわいこちゃんたちは。皆可愛いってどゆことだ。勝吾が私の中で可愛いのはまぁ当たり前としても、当然けんけんも可愛いし圭ちゃんもそりゃもう可愛いし!てかやっぱり素の圭ちゃんはふわっふわして超可愛い。だめじゃないかベースはオトコマエのものって決まってんだぞ?かわいこちゃんがしちゃだめなんだぞ><って素で思いました(真顔)勿論米原くんも可愛い顔してんなーとでれでれし、井出くんの舌っ足らずなしゃべり方にきゅんきゅんしました。割と勝吾もべたべたしたしゃべり方すると思うんだけど(笑)あーもう可愛いぜ。
 つかアレですね、ココア→甘い→スウィーツ→可愛いですね!!!!あーもうホント可愛いしか出てこない。
 
 

 そしてとーりと勝吾がお互い買い物行ったぜエントリを上げててヲタクひゃっほいしてます。てかとーりの鈴木呼びにすんごいもだもだするんだけど!!!まぁ結局何しても萌えるんだけどね(笑)


 っと気がつけばもうすぐ南の圭ちゃんが出るドラマが始まるね!こっちもチェキらねば。これぞ正しい在宅ヲタの過ごし方!!