大好きです!

 どうも、久々の酔っ払いです。いや酒を暫く制限されてたので久しぶりの飲み会での酒にはしゃぎすぎました。疲れも相俟ってナチュラルハイです。でもナチュラルハイの本当の理由はコレです。飲み会行く前に届いてたのでとりあえず勝吾のとこだけ読みました。

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)

 もうさぁ!ほんとうに勝吾が可愛すぎるんですけど!!!あの相変わらず靖子にゃん大好きオーラ出てるとことかとにかく周りのスタッフさんとか皆大好き!ってオーラが出てるところとかホント可愛くてたまらん。特にあの「竹内さん大好き!」ってのがもうほんとにかわいいなぁぁぁ!と床をごろんごろんしました。私誰かが誰かを尊敬の意味とかそういう含みを持って大好き!って言ってるのを見るのが大好きなのですよ。皆大好きだよ!って満開の笑顔で言ってるだろうお前が寧ろ大好きだよ!っていうね。一体勝吾は何回竹内さんの名前を出したんだろうっていうね(笑)だって竹内さんがレッドやってるからゴセイジャーも見るんだよって言ってたような子だからねお前どんだけ竹内さん好きなのかと小一時間。
 しかしその竹内氏はじめこういう読本はスーアクさんもピックアップしてくれてるところが嬉しいです。福さんは本当にかっこいいな畜生!!!!そして次郎さんはこうして見ると本当にうちの上司とかにもいそうな普通のおっさんなのにかっこいいんだよなぁとか(笑)あと可愛すぎるおっさんの代表充さん*1が清家さんにめそめそ頼ってるのが本当にかわゆくて!!!あんなおっさん卑怯だろどう考えても。
 なんていうか本当にシンケンメンツは老若男女(笑)皆が素敵なメンバーだったんだなぁとひしひしと思います。男子も女子も老いも若きも皆素敵すぎる。皆大好きだぜーーー!!
 そんな感じでまぁまだ全然全部は読めてないんですが、じわじわ読んでもだもだしたいと思います。デザイン画とか眺めてるだけでニヤニヤするよね。


 いやしかし明日も普通に仕事に行くので明後日ナマの皆を見れるとか本当に実感が無いです。そして割と強行軍なので絶対しんどいよねコレ。でもナマ勝吾は絶対可愛いだろうので私は明日も頑張って仕事に行くのです。



 2月に終わった時にはファイナルまで遠いなぁとか思っていたのにウッカリ3月にGロッソ見れて、もう気付けばファイナルの4月です。見たい気持ちと見たら終わっちゃうっていう気持ちが以下略。まぁ6月のVシネあるけど6月が終わったら私は何を人参にして走ればいいの???っていう。八剣伝も6月だしなぁ。
 ここは夏にえび横アリ*2コンとか秋にとま舞台*3とかのお知らせ待ってるよ!!

*1:寧ろ充きゅんとか呼びたいくらいに可愛い。

*2:城ホールでもマリンメッセでも待ってるよ!!!大事なのは入れるかどうかです。いくらコンサートやってくれても入れなければ意味が無い!!!

*3:勿論コンサートも大歓迎さぁ!