なんだか

 スタートダッシュが速すぎてついていけません。心の中でむりでーすと呟きながらがんばりまーすと答える今日この頃です。まぁうん今までがぬるま湯だったのは分かりきってたけどこれほどまでに全力疾走しなきゃいけないとは思わなかったぜあっはっは。


 そんなよぼよぼの中、皆楽しそうだなぁいいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°と各界隈を見てぼんやり指銜えながら仕事してるんですが、ウッカリ今週末私もシンケンファイナルがあるということに気付きました。いや、気付いたっていうかなんか現実味が無さすぎてぼんやり。だって勝吾なんてタイ*1にいるんでしょう?(笑)
 とりあえずもうすぐ美味しい人参が食べれるので頑張ります。倒れない程度に。

*1:海外=写真集かッ???とか思ってしまいましたが一体何のお仕事かなぁ。