案の定

 帰りに寄った本屋数件でひとつもルクスタが見当たりませんでした…さらに今日のショークラ忘れてました……そうだよ四月だよ金曜日だよ…。なんだろうクリエが当たる気がしないよ…(遠い目)
 ルクスタはえび以外にも元気とばばりょだって聞いてそれなんて俺得!と思って探したのに!ばか!アンテナの低い私のばか!!!


 そんなやさぐれた心は当然イケメンに癒してもらいます本日インディゴ最終回です。再生前から泣きそうでしたが、明るい終わり方でほわほわした気持ちで迎えられました。ああでも毎日疲れてもゆーやさんとくーやさんに癒してもらうんだ・:*:・°★,。・:*:・°っていう気力だけで頑張っていたというのに、来週から一体どうすればいいの???困る!困るよ!可愛いジョン太にも素敵な犬マンにも会えないんだぜ切ない。
 夏秋くらいにインディゴ第二シーズンとかやっちゃえばいいのに!テツも吉男も戻ってきたインディゴがスタートでさぁ。