雑誌貧乏

 本屋に行って特ニューとキャスプリとAneCanとWinkUpとTVtaroとGyoマガジンを入手しました。TVtaroのめくってもめくっても私の好きなイケメンズで逆にくらくらと。はるまが表紙でとまたんひろみたんシンケンメンズにドーリまおまおそしてインディコメンズに馬場に大ちゃん。おなかいっぱい。
 あとさっき知ったんですが、ゴセイピンクの里香ちゃんはヴォイスのとまたんの病院のナースのあのこだったのね!ピンク株がががっとあがったよ!(単純)でもキャラ的にはブラックとイエローが兄妹と知りそこでテンションだだ上がりです。兄妹て萌えるよね!兄弟スキーとしてマジレンはちゃんと全編通して見ないと*1と思うんだけど未だできてません。現行に夢中で時間が避けない(笑)
 そんなわけでシンケン各キャスト的雑感を書きたいんですが今日中に書ける気がしない。

*1:ちょこちょこ見てるしお歌は超好きなんだけど。ED大好き。