成人式

 いや別にとまたんは成人式じゃないですよ?(笑)トマゴト改め斗真の部屋で成人式について語っておりますのでつい。
 とまたんの成人式は一生忘れないだろうなぁと思うですよ。だってアクション*1のままだったもんなホント。大阪でWSSの舞台*2やってその派手派手なアクションビジュアルのまんまだったもんなぁ(笑)つかあの年の成人式は本当に感慨深かった。それまでそれこそデビューしていなければ出してもらえなかった明治神宮にとまたんもじんじんも*3いたんだもの!!!そしてその前にじんじんの成人は城ホールで祝ったよい思い出があります。海賊帆は本当に神コンだったなぁ…って懐古趣味すぎるないかん。

 つかもう本当に誰が成人するんだっけな…レベルでもうわけがわからなくなってますが、Jではまず藪とか玉ちゃんとかだよね。つか私がやぶぶを最初に見たのは確か小学校6年生とかだったんだよなぁ…あのちんまい生き物があんなにでっかいスレンダーイケメンになってもう二十歳か……いかん泣きたくなってきた。イケメン的には岡田のまーくんあたりだよね……って健斗?健斗も?あとるいとも???うわー…。


 っていうかそうこうしてたらすぐにドーリとかショゴたんとかも成人になっちゃうんだろうな…いや、なんていうか自分も年を以下略。いかん、泣きたくなってきた(二回目)

*1:WSS

*2:公演中じゃないぞ公演後だぞしかも一日は間があった気がするぞ!(笑)

*3:当時は未デビュー。