拍手レスです。

 年始にずっと一緒にいた甥っ子が新型にかかったと聞いたんですがなんだか頭痛がしますこれはまさか!!!!
 明日あたり9度出てたら笑えないので今日はとっとと寝ることにします。今日起きたの昼過ぎだけど(…。)
 その前に拍手レス行きますです。いつもありがとうございまっす!





 まめさん>
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 ホントにシンケン終わって欲しくないですよね…映画でいいから毎年一本とか無いかな…とか夢をみてしまうくらいには大好きです。つか好きすぎて胃が痛いです。とりあえずファイナルツアーまでは生き延びます!!そして別問題でゴセイジャーも楽しみなのです!(…。)
 インディゴもホントミュキャス特ヲタホイホイっつーか何つーか。そうそう次狼さん(違)私もびっくりしました。一緒に見てた甥っ子に「ホラガルルさんだよ!!」って言ったらものすごい食いついてくれました(笑)



 8日19時台の方>
 平台がとまたん祭りですと!なんて羨ましい…!!!目の保養に通ってしまいそうです。うちにあるのに(笑)
 とまたんがイケメンさんになって戸惑う気持ち、ものすごくものすごくものすごく分かります!!!!だってとまたんはイケメンじゃなくてかわいこちゃんなんですから!いや今はイケメンなんだけどそれ以上にかわいこちゃんだから!(真顔)
 そしてネコロケとまたんはほんっとーーーーーうに私の中でもとまたんナンバーワンと言っていいほどの愛らしさといいますか。さらにやまとまなのでもう萌えMAXの品でした。あれを最初に見た時の衝撃はいまでも忘れられません。でかしたNHK!!!と画面に親指を立てたことを覚えてます(…。)っていうか今あれ今の二人でやられたら大問題ですよいろいろと。いや、やってくれるというのなら見たくてたまりませんが。いやでもやまとまコンとかあれば確実にやりますよね!やまとまコン!やまとまコン!!(言霊)



 インコさん>
 ありがとうございますぅううぅうう!!!可愛い勝吾もかっこいい圭ちゃんも可愛いとーりも素敵なばっちも堪能できましたありがとうございます!動画で見るとシンケンメンズのキラキラ衣装が半端ないですねー。せめて古原くんに真っ赤な着物を着せてあげて><あれじゃゴーオンピンクよ><って思ってしまいます(笑)
 つか基本的にいろんなことを知らないので今後とも何かと教えていただけるとすんごいありがたいです。皆様の愛に生かされてます情報ありがとうございました!