ハァーン!!!

 勝吾ブログの圭ちゃんとのツーショに萌え死にそうです。でかした勝吾!私のためにありがとう!(…。)
 つーか勝吾と圭ちゃんがこれならとーりとばっちはものすごく派手になりそうな気がします。つか皆並んで撮れよ!!女子二人もものっそいきゃわゆすな振袖着てるっていうのに><せめてすうちゃん臨ちゃんのツーショが欲しかったよ!とりあえず残り男子三人もとっとと画像をアップしてください。勝吾と撮ってくれていれば喜びます。主に私が。
 てかその様子は映画のパンフのDVD付きを買えば見れますか?それともDVDのDC盤まで待たなきゃいけませんか?(…。)
 つか映画もサンタとかお着物とかいろいろ見れるみたいで死ぬほど楽しみです。一番楽しみなのは美羽たん茉子たんのダブルセクシーサンタだけどね!