萌えざるをえない

 帰ったらインディゴを再生するのが日課となりつつありますどうもイケメン大好きいちごろです(…。)
 なんていうのかな、最近30分番組ばかり見ているのでこの長さが丁度いいっていうかなんていうか。一時間ドラマとか疲れるよね。ってどんだけ退行してんだよって話ですが。


 いやしかし本当に和樹さんは毎日素敵だね!疲れた体の癒しです。ただ癒し通り越して萌えちゃうけどね!そして今日は徳山のアニキキター!!!ですよ!きらっきらしてるアニキですようっとりだよ!いやもうその素晴らしきホストっぷりにきゅんきゅんします。アニキかっこいいよアニキ。


 所で、和田のアニキはアフロが悪いと思うんだアフロが…そういうキャラとは言え、和田のアニキだってでぃーぼーいずなんだから!イケメンなんだから…ッ!
 ちなみに私は今のところ当然のように天野さん@犬マンが好みです。今日の見せ場で腹かかえて笑いました。ホラあの黒髪とうさんくさい眼鏡がなんていうか私の好みっぽいでしょ?(笑)つか犬マンっていう名前どうなのよ…とか思いながらもああいう人大好きです。
 早く心万も出てこないかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°