何ぃ?

 さっき姉にシンケンVSゴーオンの映画こっちで行く?って聞かれて、地元でやるだろうしまたお一人様しようかなーでも戦隊のお一人様はぶっちゃけライダーのお一人様よりハードル高い*1んだよな…とか思ってたんですが、なんと地元では2月の終わりからしか上映が無いとな。
 じゃあ福岡飛ぶしかないよね!うん、無いなら仕方ない。
 そんなわけで待ってろ甥っ子たん姪っ子たん!初日初回で攻めるんだぜ!ポップコーンとメロンソーダ買ってやっから!
 そんでもしかしたら私毎週のように週末が福岡だぜ!むりむーり!(笑)



 あと人間失格が地元で無いと思っていたらあったよーーー!!いつからかはわかんないけどあった!勿論メインの映画館じゃなくてマニアックなほうだけどね!いいの!あそこ大好きなメイトの隣だから!(笑)うわーーいいつになろうと*2見に行くよ!!!ありがとう!!!その調子でモーテルもハナミズキもよろしくね!
 つーかさっき人間失格の予告見てちょっと泣きそうになりました。あーもうなんだろうやっぱりとまたんは天使……!

*1:いや精神的に(笑)

*2:今春っていう書き方だったから確実に全国公開日では無いと思われる。