要するにかわゆい。

大阪から幸村かっこよかったよ><っていう声が聞こえてくる昨今ですが(笑)まあネタバレになりそうなものは避けたいですが、だれそれがかわゆかったよ的報告待ってます。あとグッズのネタバレは歓迎です☆



先日の一般発売でとりあえずチケが揃いました。馬場公演は流石に無理でしたがここはもう奇跡でも起こらない限り無理だな。つか馬場少な過ぎるんだよお前!
でもやっぱり馬場柳生が見たいので楽のライブビューイングを狙おうと思います。大分行くよ!つか大分て割とヲタイベント多い気がする。いやうちが無さ過ぎるんだけど。


ちなみに今バスの中で立海CDをエンドレスで流してるんですが、ピンチにおけるリューキの「も〜わからないよ!」が可愛すぎて泣きそうです。あと思い出せ、越前におけるリューキの「♪教えて下さい〜」あたりから涙腺がやばくなります。つかこの記憶喪失越前は絶対ショゴたんがすると可愛いのに!って思ってたけどリューキ可愛いわ。超かわゆい。つか5代目が可愛い。一番かわゆいのは馬場ちゃんだけどね勿論ね!


そいや明日あたりには新テニと忍足ペアプリが届くハズなのでそれも楽しみです。つか私ものすごく忍足従兄弟が好きなんだぜ!