いろいろ

どうもー。年始は福岡で過ごしました。半分は初売り目当てだったんですがなんとなく買う気になれず収穫はあんま無いです。つーか財布新しくしたいんですがサイズとデザインと値段の折り合いがつかず買えてません。私は小さいサイズの財布が使いやすくて好きなんですが目につくのが長財布だったりするんだよね難しい。
で、昨日今日と本当は出勤だったのに甥っ子の具合が悪い上に姉までダウンしたので帰るわけに行かずウッカリ休みが二日伸びました。まあ休んではいませんがそれはいつものことで。
二日くらい姪っ子と甥っ子その2の世話をガッツリしてたせいか帰る時に姪っ子に帰っちゃやだ〜と大泣きされました。やだ可愛い!つかまた一ヶ月後には来るから(笑)
しかし二日間でぼちぼちやろうと思っていた仕事を今から帰ってやらなきゃいけないかと思うと憂鬱です。いやどうしても明日の朝までに必要なのがふたつあるのでそれさえ仕上げればあとは明日でいいんですけどねー。…ふたつもあるのか……。帰り着くのは10時過ぎるよね…。