新年一発目

新年一発目のSHTも最高でございました!



今の所は殿は影武者だったのか的展開なわけですが、でも何があっても流さん的には殿は殿ですから!的展開を期待します靖子にゃん!姫は姫だけど殿も殿ですから!っていう。でも千明はとはちょっとごたごたあって欲しい。俺たちのこと騙してたのかよ的なさぁ!

いやそんなヲタクの妄想はともかく、今後の展開に目が離せません。予告で一人の殿見て泣きそうになりました。あと一ヶ月か………切なくてさらに泣きそうです。


それとは別でゴセイジャーの健斗にわきわきしたけど!健斗は天使!レッドの子もかわゆいっぽいので楽しみな反面、いろいろ心配です。主に滑舌的な面で。いやホラ健斗もまおまおもアレだから(真顔)



じゃあ今から甥っ子姪っ子引き連れてライダー二回目見てきまっす!