しねばいいのに

 気分が「もうどうにでもなーれ・:*:・°★,。・:*:・°」から「しねばいいのに」になりました。
 今日はもうちょっと残って頑張るつもりだったのに、その件で心が折れてしまったので帰ってきました。こちとら夢に見るまでいろいろ悩んで考えてるっていうのに考えたの無駄ですかそうですか。それしか認めないなら最初から言えっつーの。考え損じゃないか。このくそ忙しい時にすんごい悩んで考えて残業もしていろんな人に相談もして考えて出したってのに全部否定されたんですよいろんなことを。ああもう馬鹿みたい。いや、別に私の時間なんてどうでもいいんですよそんな些細なこと。上の言うとおりにして一体誰が得をするのかつー話でホントに現場のことが全く見えてないんだよな…。いや向こうの言い分も分からんでもないけどもうちょっと使う人の意見聞いてくれ…って思うのです。つうか最初から全部そのつもりなら何故こっちの意見を聞いたんだよ、っていう。
 ちょっといっぺん深く落ち込んできます。そんで反動つけて浮上してやるんだから。