拍手レスです。

 ちょ、皆イケメン交遊録大好きだね!!私もだいっすきです!!
 でも誰でもいいわけじゃないんだよね!好きなイケメン同士じゃないと意味が無いんだよね!!! 



 まめさん>
 圭ちゃんブログ本当に素敵ですよねー!ウルシャは時々見てますよー。なんか圭ちゃんは相変わらずですが、勝吾のがなんとなくらしくなくて(笑)面白いなーとか思ってます。あれに早くたっくんも加わればいいのに!って思ってます(笑)
 とまたん表紙見つけられましたか!私は買いはしたんですが、まだ読んでませんっつか発表時に衝動買いしたほうも読んでないというか(…。)



 11月25日18時台の方>
 情報ありがとうございますー。潤いました(笑)
 お気使いもありがとうございます!いやもう仕事は毎日イライラしっぱなしなんですが、そゆときに見て心の安定を図ってます。いや逆に興奮してしまっているかもしれません(笑)