癒し

 相葉ちゃん*1のドラマを今ちまちま見てますが何だこの癒しオーラ!!眼鏡高校生相葉ちゃん!そして幼女!完璧じゃないか!!相葉さんと幼女の組み合わせからは相当数の癒しオーラが出ておりますああ私なんでこれ昨日見てなかったの*2!!お話する時に正宗くんにしゃがんでもらうこはるちゃんが可愛くてたまらん…!!!!あの構図たまらん…!!!こはるちゃん可愛いよこはるちゃん。


 ってほんわかしてたらヒナが出てきてびっくりしました。そういえば出るって言ってたな(笑)

*1:当然雅紀。まさきはあいばちゃん、ひろきはあいばさん、って私の中で決めているのです。

*2:精神的に参っていたからです。でも参っていたからこそ見るべきだったわ!