映画

 今日お家に帰ったらコレが届いてました。

 

アクエリアンエイジ 劇場版 [DVD]

アクエリアンエイジ 劇場版 [DVD]


 そしたら隊長さん*1もアクエリアンを借りてらしてうわーい一緒一緒!とウッカリ嬉しくなってしまったりしました(笑)
 ドーリが主役でたっくんも出てるよ!という情報しかない状態で見たのでぽっかーんでしたけどそもそもあの手の話は好みなので面白かったです。ドーリに羽根痕とか最高じゃねぇの…!というわけでドーリ鑑賞DVDとしても楽しめます。そして控えめというか、小生意気でも偉そうでもないドーリがかわゆーてかわゆーてきゅんきゅんです。いやだって私の知ってるドーリはクールで小生意気な越前ドーリと小生意気で偉そうな野上ドーリ、そして素のツンデレ桜田ドーリだったからこの小動物のようなっつか普通っぽい男子のドーリがスゲー可愛くてですね!!上から目線の「先輩」呼び*2じゃなくて子犬のような目で先輩呼び、ってそんな目線で先輩言われるたっくんにジェラシー(笑)そんなドーリに羽根ですよ萌え!ってなりますよそりゃ。
 一通り見たんですが、あのさぁ今からドーリが羽根出すぜ!ってとこになって*3終わりってどういうことじゃぁぁぁぁあ!ばっさばっさ飛ぶ羽根ドーリ見せろやゴルァ!!!とはなりました。…羽根出してないよね?


 いやしかしドーリの細っこさもまるで針金のようですね!大変好みです。あとこのたっくんは大変よいしゃくれじんじんです^^つーか髪型がな…めっきりじんじんだよねこのたっくん…(笑)
 個人的好み的には眼鏡の中浦さんがナンバーワンです。分かりやすすぎる(笑)



 そんでこれも一緒に届いたのでこれはまた明日!エプロン馬場!
 

*1:id:twinkle1022

*2:越前は基本下からなのに上から目線だよねー。

*3:ですよね?