君いいこ!!!

 拍手で教えて頂いて*1仁王のサポキャスの和田くん*2ブログに行ってみたわけですが。
 なんだこのいいこ!

Q1尊敬している方は誰ですか?
A、生田斗真くんです!


 ハイ君いいこ決定!!とまたん尊敬してる時点でいいこ決定!!!!
 いやーグリースパンフで和田くんの所にガウチの名前を見たときにもびっくりしたし、その彼がガウチのサポキャスで仁王やるってときもびっくりしたけど、今回もびっくりしてスゲー嬉しかったです。だってとまたんがちゃんと踊ってたズニア時代からってかなり年季入ってますがないいこすぎますがな!わーん和田くんいいこ!
 ニラニラ過去ログ見て回ってたんですが、またまたいいこポイント発見。
 和田くんは元気のことを元気ちゃんって呼んでる!萌え!!!
 つか全体的になんか可愛いこだなぁあと思ったらサポキャスも見たくなったわなっていう。DVDに入ってるよね?ね?


 こうしてまた愛でるイケメンが増えてゆくのですよ。
 てゆーかなんだろうな、全てのイケメンはとまたんに通じてる気がしてならないよ……(笑)

*1:あざーす!レスはまた後でちゃんと!

*2:イケメンブログに入れました。