かっこよすぎるぜ

 ウキウキとスクエア買ってきました。ちなみに一巻はまだ置いてませんでした。しょんぼり。地域格差だな…てかスクエアはあったのになんでだ。
 で、スクエアですけれども、まるっと部長VS次期部長でうひょうひょです。扉絵は氷帝祭りだし!つかジロちゃんがかっこよすぎて鼻血ふきそうです。
 試合内容及び結果は満足満足。部長には絶対負けて欲しくないんです><いやもうホントに部長二人ともかっこいいなぁぁあ。そして次期部長のことを考えた試合運びってのがもうきゅんきゅんしました。と同時にやっぱり私が考えるのは立海なので、柳赤也戦がどうなるのかもう今からドキワクです。これは部長VS、じゃないけど次期部長*1戦だし。これまた蓮二さんに勝って欲しいけどでも赤也には負けて欲しくないんです。つかやっぱ勝ち負けより試合内容だよなー。氷帝D1ももうちょっと内容濃く描いてほしかったぜ。ちなみに六年生なちょたろがおくちぽっかーんってあけてる図、が可愛くてハァハァしました。あのショタはイける…!
 放課後はもうほんとに皆が皆かわいすぎるんで困ります。可愛い上に面白いし。つか観月もそうだったけど跡部とか日吉とかの育ちのよさがスゲーツボだったりする。おぼっちゃまラヴ。でも立海的にはあそこで突っ込むのは蓮二さん希望だったかもしれない(笑)でも蓮二さんの負け試合には突っ込まない幸村様が素敵です。流石だぜ幸村様。


 で、海パンの王子様には突っ込んだほうがいいんでしょうか…特にあの赤い風林火山…ねぇアレ学校の公式海パンとかだったりするのかしら…違うと言って欲しいけどでもなんか赤いのちらっちらいる*2んだよねぇ(笑)

*1:だよね??立海は他に2年生が出てないからどうなのかわかんない上に赤也が部長ってスゲー不安だけど(笑)

*2:後で凝視したら(すんな)奥の赤いのってアレ六角?そんで逆サイの大将スペースで偉そうにしてんの幸村で隣にいる赤いのが真田、かなー。それにジャッカルっぽいのが黄色いの着てる気がするし。どうやら杞憂に終わりそうでよかったよかった(笑)