死ぬ気で

 今日は休みだったのでのんびりしてたら姉が今からそっち行くから、っていうので慌てて色んなもの隠しました。ジャニはもう分かってるので主にイケメン関連を。つかテニス関連(笑)いや、流石にあのDVDの群れは出してたら引かれるっつか怒られる気がするから*1
 まあとりあえずこんなもんだろーと一段落。しかしホントにいらないものが多すぎるよなぁ。ヲタク関連はいらないものじゃないよ!でも数ページしか載ってない雑誌はそろそろなんとかしたい。でもイケメン俳優関連は迂闊に切り取れないんだ。だって未来のお宝になるかもしれないから!(…。)
 そんなわけでグッカムもクールアップもキャスプリも特ニューもヒーローMAXもアリスペもそのまま保存です。
 切り取って保存ってホントにファッション誌とテレビ誌ぐらいじゃなかろうか。

*1:姉には貯金しろ!っていつも怒られます。貯金も自重も出来ません><