ちょっと分からないくらいが丁度いい

 昨日から既に通して5回くらい読んでます青春。ねぇこれ続きありますよね?


 いや最初は名前もキャラもいまいちわかんなくて、あーこの名称は聞いたことあるなーくらいでそれがそもそも何処を走ってるのかとかホントに分からなくて、いや今もいまいちわかってないんですが、それでも面白いっつーか、わかんないところがあるからこそ面白いっつーか。
 昨日は銀座線さんいいなーと言ってましたけども腹黒い宇都宮さんが今日のブームです(笑)あと東上さんが可愛いです。


 あ、でもものすごく基本的なところで乗り入れとか接続、が何のことだか分かってません陸の孤島住人です(…。)
 要するに新しい扉ってものすごく楽しい、ってことです。なんかここ2年くらいで新しい扉*1を開けすぎてる気がするけど(笑)

*1:出戻った扉もあるけども。