好きな歌詞

 ハイクのお題にもあるんだけど、特撮ソングの歌詞には本当によい歌詞が沢山あるとしみじみ思います。
 今一番脳内ぐるぐるソングはやっぱりシンケンなんですが、中でもOPの二番の「♪負けないーきもちーもーくーんーれんちゅうーーーー」が今大ヒットです。いやスゲー可愛くないですか?負けない気持ちを訓練中って。っていうかこれちーちゃんのことじゃないですか?(…。)萌える。たまらん萌える。あとは「モヂカラ大行進」はどうして5人で歌っていないのかと!!まぁ殿のキャラではないけれども。あ、ことはとちーちゃんで歌えばいいんじゃん!似合うよ絶対似合う・:*:・°★,。・:*:・°


 そんなわけでコレが欲しいです。サントラにはショートサイズしか入ってないのでちゃんとしたバージョンが聴きたいです。
侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)
 あとコレも貼っておく。買うから(笑)つか歌盤てどゆことだろう。もしかして、おうたうたう?(笑)
侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 ワッショイ!侍歌祭