男子

 アタ男、やっぱりこのキャスティングは素晴らしいな…!
 年少組*1のきゃわゆさもさることながら、大人組のなんと素晴らしいこと!翔はもとより猛も風も好きすぎてツライ。ちなみに一番うっとりするツーショは風と翔で、一番ほんわかするのは翔と猛です。あとやっぱりどうしても時田さんが凄すぎてもう敵わない。なんだあの眼鏡。最高じゃないか時田さん。つーか本当にやまこーさんは凄い。そして理ちゃんがかっこよすぎる。


 確か理ちゃんを知ったのはバンビーノ*2だったと記憶してるんだけど、その時にちょっといいなーと思って、ハチクロで好き!ってなったような気がするんですが、本当に男前だよなぁあぁぁ!と今しみじみ思います。ハチクロ以降をそこまで真面目に見ていたわけじゃないんですが、今ホントに過去作品がスゲー見たい。バンビーノとかスクティー*3とか。バンビーノは録ってるんだけどディスク何処行ったっけなぁ。
 ちなみに理ちゃん的ナンバーワンキャラは相変わらず真山です。眼鏡最強。あ、でも忍様も捨てがたいよね…!!!
 理ちゃんの凄い所は、普通にそのへんにいそうな兄さんに見えて実はすんごい美形さんだし高学歴だし料理上手いしその上わんこ(マサシ@バンビ)もドS(忍様@メイ執)も演じられるところです。つか大学の研究で何かの賞を取ったから一段落して他のことやろうと思ったって何その非凡な発想!流石頭いい人は違うぜ…!

*1:優智明。

*2:なにあの可愛いわんこ!だった(笑)

*3:見てたんだけどとってない私のばか!