拍手レス

 最近本当にどんな方がここ見てくださってるのかと言う疑問がふつふつと。ジャニヲタですかそれともイケメンヲタですかミュヲタですか特撮ヲタですかそれとも寧ろ私のような無節操イケメンヲタ*1ですか?っていう。…誰担ですかとかそいういうレベルじゃないな既に。つか皆さん基本ジャニヲタだと思ってるんですがどうなんだろう。ジャニ以外しか興味無いぜーって方もいらっしゃるのかしら謎です謎。そんなアピールも待ってます。
 では拍手レスです。


 11日15時台の方>
 寧ろそんな貴方が大好きです(真顔)
 いやもうその言葉が本当に嬉しいですありがとうございますぅううぅ!!
 描かせていただきますとも貴方の!ために!(舞台調)
 …期待せずに待ってて頂けると嬉しいでーす☆ 
 いやなんていうかものすごくきゃわゆい反面、描きにくそうな頭してんなぁ…とか思わなくもなく(笑)
 でもヲタクがんばりますよー!

*1:私の場合これにロリコンが入るけど!