Vシュラン…だと…?

 つか以前出させてもらったスマスマ含め、こんなにも先輩番組に出させてもらっているジュニア*1がかつていただろうか。いやぁ楽しみすぎるぜ!
 まぁでもまだどれも未放映なんですけどもね地元局(笑)つか主要先輩深夜系番組がほぼリアルタイムで見れない地域もレアだろうなぁと思います。

 
 それを考えたらリアルタイムで放送してくれてるカツカツとかありがたいよなー。リアルタイムで*2見れてないけれど(…。)

*1:もう世間的にはジュニア括りじゃなくね?っていう突っ込みは置いておきます。都合がいいな(笑)

*2:はおろかまだ今週の見れてません。だってゆうたんがしんどいのって見てられない><