拍手レス&アンケートレス

 ちょうちょもありがとうございます!いやもう皆シンケンだいっすきだな!私もだいっすき!
 リアルに最近ジャニヲタ兼特ヲタとかイケメンヲタとかの兼業が増えてるような気がします気のせいでしょうか。私は兼業しすぎてあっぷあっぷです。皆!兼業すればするほど心は潤うけど財布はすっからかんになるよ気をつけて!(手遅れ)
 そんな感じで拍手レス及びアンケートレスです。ちなみにアンケートはサイドバーとかからも入れます。よろしくでーす。


 拍手レス:
 なぎさん>
 放置プレイすみません!いや、リアルにマジでどうしようか悩んでたんですよ馬場イベ(笑)福岡だしなー行けないことは無いんだけどなーっていうのとでも夏のためにお金とっておきたいし、っていうのがあって。で、それこそ馬場には夏に会えることが判明したので今回はごめん馬場!と見送ることにしました。不甲斐ない私を許して馬場……!お金と時間は有限です。かいしょなしでごめん馬場…。
 でも教えて下さってありがとうございました。いやそのお気持ちがもんのすごく嬉しいというか。気を悪くだなんてとんでもないですよ!寧ろ私の方がレスお待たせしすぎてジャンピング土下座な勢いですほんとすみません…。」




 アンケートレス:
 ちえさん>
 お答えありがとうございます。
 まさしく私が聞けてないアタリのV6兄貴の曲をありがとうございます。寧ろV6カマン!です。
 タイトル見るだけで熱くなりますねー。V6兄貴の曲はアイドル的にも楽曲的にも素晴らしか!と思っているので是非聞かせていただきたいと思います。「ラヴ・シエスタ」はちえさんのお薦めポイントを読むだけで、私が好きな曲だと断言できる気がします(笑)
 


 nnm88さん>
 お答えありがとうございます。
 私が把握出来てない曲が沢山ありますありがたいです。いや寧ろ私が偏っているので皆様のご意見をお聞きしたい、というのがコンセプトですから。聞けてない曲をガツガツ聴きたく存じます。わくわくしますー!
 参考にさせて頂きますありがとうございました!


 
 11日18時台の方>
 おお、あの時の方でしたか!あの節はありがとうございましたー!もう今週末ですよね?お医者様ひろみたん楽しみです!
 そしてアンケートもありがとうございます。
 トキオ兄貴が沢山あります嬉しいです!というかカンパイ!は確かに!夏っぽい!夏!ビール!わっしょい!みたいな。うわー思いつかなった私馬鹿!まぁドライブ中にビールはアレですが(笑)
 夏っぽい歌沢山ありがとうございました!