ハンチョウ

 地味に見てます。ウッカリ原作もちょこちょこ読んでます。原作でも須田@塚っちゃんが割りといい味出してるなぁと思いつつ。
 ドラマは安曇さん@蔵之介さんハァハァで見てはいるんですが、見る度に村雨@中村氏にリアルにトキメく己がいます。黒のしゅってしたスーツを着てるクールビューティてそんなの萌えないわけがないじゃないか!安曇さんがわりとほんわか系イケメンなのでクール系イケメンの村雨はその対比としても大変素晴らしく。今日は割りとノーチェックだった桜井@山口くんのわんこっぷりにもちょっときゅんきゅんきたりして大変良い回だったと思います。
 ってドラマの感想がどんだけ萌えたかってのも我ながらアホ過ぎる感想だと思いますだってしょうがないじゃないか元々アホなんだもん。


 ただイケメンが多すぎて黒木@賀集くんがあんまり私の中で目立てないのがちと残念です。勿論スーツのイケメン集団ってだけでも萌えるんですけどもね!あ、当然速水さん@細川氏はスーツ枠じゃないけど萌えてるよ!イエスアイラヴイケメン!