ドリライ

 今日からだよねー感想待ってる*1から!特にユーキングの!(笑)と個人的に手を振りつつスクエアの立海ミュ話を。


 まずは元気続投やっほい!!!です。いやここは心配してなかったってか元気が赤也を人に譲るわけが無いと思っていたので安心してたけどでもやっぱりちょっぴり心配だったので名前があってすんごいほっとしました。あと馬場も!ことある度に馬場、夏に会おうね!(笑)的な言霊を発していた甲斐があったというものです。ピュアボも卒業しちゃうし忙しいみたい*2だしなーと思っていたのでほんっとーーうに嬉しいです。馬場柳生!そんでガウチ仁王も!あのシングルス2をどう演出するのか(笑)ってのもものすごーーく楽しみですが、ガウチのダンスとお歌がまず楽しみです。そしてそして兼ちゃんーーー!なんていうかもう真田は兼ちゃんしかいないし兼ちゃん以外の真田ってありえねぇわ!って思っているからすんごい嬉しい。やっぱりあの「向こうに入らんかー!」は兼ちゃんにしか出来ないと!!!そんなわけで馬場手塚にはちょうちょう頑張っていただきたい所存です。いや、だって馬場手塚可愛いんだもん(笑)


 で、今度はしょんぼり部門です。
 まぁ全員は集まらないだろうなーとは思っていたけどでも半分いないってのが本当にショックです。特に健斗!健斗だよ!!ちょっとマベ、踊れない人材は沢山いるけどそれでもいいほどスタイルの人間離れした美形ってそうそういねぇぞ???健斗の他に誰が蓮二さんやれるっていうんだようわぁぁあああん!私の大好きな全国立海D2…ッ!と号泣です。あと王子。王子だよ王子。だって王子だよ?リアル神の子を王子で見たかったよおおおぉおお!!王子がボウヤ、って言うの見たかった……_| ̄|◯
 じゅったはもう90%諦めていたのでここはもうあーやっぱりなーというところです。ジャッカルになると剃らなきゃいけないしねぇ(笑)今更だけど去年のドリライで8人集まってほしかったなー。そしてれんれんはこないだブンの誕生日にミュモバにコメント寄せてたので大丈夫かなーとか思ったんだけどだめか…。しょんぼりしょんぼり。しかしなんか見事にテレビに出てるメンツがいないなぁと。こっちとしては、テレビにも沢山出てほしいけどミュにも出てほしいんだけどなぁ。


 勿論新キャストが動いているところを見るまでは新キャストがどうなのかってのが全く分からないわけですが。どうか素敵な蓮二さん*3でありますように!!!!
 あ、そうだ、当然赤也がデビル化する対蔵兎座(…。)戦はありますよね?相手いないけどエピソード的にはありますよね???
 

 まぁでもデビル赤也を元気で見れるってことだけでもありがたいと思います。福岡はとりあえず全ステします。あと四天Aが見たいんだけど何処行こう…東京凱旋の時にまたとまたん舞台とか無いかなぁ(笑)


<追記>
 さっき公式のコメント見たけどなんていうかまぁ演技してるとこ見ないことにはなんとも言えないというかなんというか。今の時点では厳しい*4なーあっはっは!まぁ厳しくて当たり前ですが。成長っぷりを見るのもミュの楽しみの一つと言うことで頑張って下さい。

*1:勿論アリスのも!

*2:ただ私のあんまり見えないところで(笑)

*3:私的に一番大事なのがD2です。

*4:幸村の子は可愛いと思いましたが私が好きなのは可愛い幸村じゃないんだ漢と書いておとこと読むようなオトコマエ幸村なんだ(笑)でも馬場手塚が可愛いと思ってしまっているので恐ろしいですよミュ。