鬼ですな!

 さくっと午前中で仕事すませてスクエア買ってきました。
 このみせんせいは本当に鬼だな!とラストの展開に驚きを隠せません。いや、展開としては大いにアリなんだけどそこがなんていうかテニスの核じゃないけどそこあってのテニプリっていう気がするのでゴールデンで対決ってすげぇ。しかも負けたほう脱落ってどゆことだ!っていう。
 でもなんだろうこのゴールデン、ものすごく面白いです。
 まぁ普通にゴールデンもありつつ乾VS観月って(笑)要するにはじめちゃんと組んだんだよな乾…っていう。そこは冷静に考えて乾VS柳だろ!いや柳VS赤也*1にキター!!!!とか思ったけどでもVS乾も捨てがたい。いやだな蓮二さんモテモテだな!(私に)まぁ立海的にはまるく収まってはいますよね。全国D2がだいっすきだ!!!戦っちゃうけど(笑)あと何気に幸村が真田と組んだという事実に白目向きそうです。いや、単に幸村にダブルスのイメージが無いっつーか。寧ろ私的立海としては関東D1D2はまぁそのままとして、そこは敢えての幸村赤也で蓮二さんには乾で!と。あ、真田余っちゃった(笑)
 氷帝的にはなんかとりあえず関東D1D2以外が適当な気がしなくもない。つか跡部がどうして日吉と組む(笑)意味が分からない!跡部はかばぢだろてんてー!っていう。あとは長太郎が宍戸先輩に勝てるのかってのがドキワクです。ここも柳赤也と同じように先輩には敵わないでいてほしいけどでも勝ってもほしいっていう。でもここの決定的な違いは赤也は蓮二さんに勝とうとするだろうけど長太郎は宍戸先輩に勝とうとはしなさそう*2な気が。さぁどうでる長太郎!
 青学も面白いなー。割と他校と組んでるあたりがね。だって不二兄弟とタカさん阿久津は納得いくとして、やっぱり乾観月が面白い。あと何だろう手塚海堂って。まぁそこで手塚越前にしちゃうと勿体無いっちゃ勿体無いけどさー。
 
 あとは愛しの謙也くん(…。)がどこに入ってるのか、ってことですが。小春んとこかなーユウくんいないし。銀さんってこともありうるか。個人的には忍足従兄弟ってのもアリだった気がするんだけど。

 
 そんな感じで非常に非情のダブルス改めシングルスということで来月も楽しみでっす。
 しかし折角美味しそうな(…。)高校生*3が出てきたってのにそこは勿体無い気もする。


 放課後は相変わらずイカれたテイストが大好きです。なんかこう全体的になまぬるい感じが。

*1:この場合赤也敗北希望だけどでも負けてほしくも無いというジレンマ。皆だけど。

*2:レギュラー譲ろうとした過去もあるし。

*3:分かりやすく徳川が好きです。