やばいんちゃうんか

 後輩ちゃんに借りたとーほーしんきさんのPV集を今見てるんですが、なんか一人惚れてしまいそうな人がいる……。誰だこれチャンミンさんかな……?
 でもPVが変わったらどれかわからなくなってしまったので自分セーフ!って思いました(笑)つか男子も髪形が変わるとわからん!ってうのはきっと老化現象なんだろうな…。つかこれ以上手を広げてどないすんねん私。今ですら手のひらから零れ落ちまくりだっていうのに。
 ちなみに今の時点で完全に区別がつくのはジェジュンさんだけです。ミラクルすぎる美形さんだと思うので全然好みじゃないのに。
 でもガツガツ踊る男子を見るのは楽しいです。しかもスーツ系多いよしかも長身イケメンだよそりゃ楽しいに決まってるじゃないか!っていう。でもなんだろう、歌もダンスも上手すぎて*1ちょっと物足りない(…。)


 てか明日は福岡に行くので早起きしなきゃいけないのに停止ボタンが押せません(笑)ああどうすれば!!!

*1:つか揃いすぎて好みの動きの人が見つけにくい(笑)