スマイル

 まつじゅんがくろいです……_| ̄|◯
 と、しょんぼりはしてしまいましたがスゲー可愛いしアニもスゲー可愛いのでま、いっか☆とか思ってしまいます。アニのあのデコは反則。
 そしてイっちゃってる旦那が素敵すぎてテレビにかぶりついた私がいます。…なんだろう最近旦那こういうイメージだな…(笑)
 好きな人が辛そうなのは見ててすんごい辛いなーとこの先の展開を思って泣きそうです。うーん辛いなぁ………。でもごめんどうしても雨に濡れるまつじゅんモエスとか思ってしまうごめん…_| ̄|◯



 あとビトの本籍に飲んでた茶を吹きました。ただどげんかせんといかん言いたかっただけちゃうんかと思いはしたんだけども。