ホントにフジは以下略。

 いやもうフジはどこまで馬鹿なんだと。そろそろイラってするよ?と聖プレジデント学園を見て思いました(笑)
 どっかで見たことあるけどまさかねーと思ったらマジでそうだったよあっはっは!
 しかし2クール続けてシンデレラストーリー的話って。虐めるのが女子から男子に代わっただけやないけ、みたいな。


 いや、アホドラマもいいんだけどさ、いいんだけどさ、イケメンドラマ=アホドラマ、になってるのがなんていうか不服っつーか。お前らイケメン出しときゃそれでいいんだろ的なさぁ!!そんでまきまきならイケメンの中にいてもいいんだろ的なさぁ!いや否定はできないけどなんか馬鹿にされてる感じがしなくもないっつかまぁ実際馬鹿だからいいんだけどでも。とりあえず言っておきたいかな、と。
 まぁそれはともかく、イケメンがマジイケメンすぎて辛いです。六男はまぁ管轄外*1なので省くとして、とくにアラサー付近の男子が秀逸。ナイスすぎる眼鏡スーツ男子なやまこーさんに相変わらず愉快な岡田くんに要にそして理ちゃん!普通のいまどき男子な理ちゃんも悪くないよね寧ろ素敵・:*:・°★,。・:*:・°もっくんに関してはどうしていいか分かりません。なんだろうあのアイシャドウ…(しろめ)あとなかなか永山くんがえーたくんの弟くんだと覚えられませんだめだホントにだめだ…。
 そんな感じで、頭使わなくていい感じが疲れたアラサーには癒しでございます。…こうしてどんどん頭が悪くなってゆくんだぜ……。


 あ、あの大蔵家の全て、の冊子は勿論フォトブック的なものとして出ますよね?(真顔)(…。)

*1:六男だけが管轄外なところが最大の問題点だと思います。いや可愛いけど超可愛いけど(笑)