ほしい

 るきずTシャツは手に入れる所存なんですが、こっちもほしくなってきました。これからの季節はTシャツ必須なのでどうせ新調するなら着て楽しい*1のがいい。いやだってなんか一見わかんないじゃんバレなさそうじゃん!(笑)
 http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/2061904-A.html
 ネタとして「一筆奏上」も欲しいです。こっちはあんまりデザイン的に好きじゃないんだよなぁ面白いけど。
 でも一番小さいのでメンズSかー。うーん。こうなったら桃黄イメージのTシャツも出してほしい所存です。

 
 あとコレのピンクをウッカリ姪っ子に着せたいです。
 http://www.e-kidstown.com/?pid=12868275
 流石にデザイン的に己に欲しいとはならないですが(笑)姪っ子たんに着せたいです。甥っ子はサイズ的に入らないかなぁまだ大丈夫かなー。甥っ子に着せるならブルーかな☆
 しかし他のメンツは全部折神ネタなのにどうしてまこたんだけ「天」なんだろう…ええやん亀で(笑)

*1:ちなみにCRBTシャツは思いっきり喫煙なデザインなので職場じゃ着るのを憚ります。