ちょwww

 珍しくアマゾンさんが発売日に届けてくれたよやっほい!!
 でも今から飲み会*1なのでとりあえずパッケージ開けるだけでも!とウキウキ開けたらなんかトランプみたいなのが。…学生証って書いてあるけどなんぞこれ、と思って開けたら本当にイケメンズの学生証が入ってました。どうしろとwwwいやでも一人ひとり見てってきゅんきゅんしました。明石のところでだいもん!!って叫んだのは秘密です。あーもうやっぱりイケパライケメンズが大好き!
 帰って時間が合ったら見…いや無理だろ今日相棒最終回じゃん。…ああぁああ明日お休みしたいー!

*1:大体そもそも今日ひろみたんヘキサゴンなのになんでOKしちゃうかな私!