本当に馬鹿だな!

 最後までジェットコースターみたいで楽しかった。もう突っ込むところが多すぎてとりあえず話云々は放棄していいよね☆これは執事とお嬢様がきゃっきゃうふふやってるのを最後まできゃっきゃうふふしながら見るドラマでしたよねいろいろあざーーした!
 いやもう本当にフジは馬鹿だな!!!と最後まで思いました。てかフジっつかイケパラスタッフな(笑)
 あの逃走シーンとかもう最高だよね馬鹿すぎて。青山、やっておしまい!なリカちゃんとか自ら臨戦態勢な泉様とかお前絶対弱いだろwwwな木場ちゃんとか!あといつたらしこんだんだよ根津ちんwwwとか。まぁ私も思いっきり根津ちんハァーーン!!!ってなりましたけれども!あとみるくたんはバズーカまで作るんだもうかっこよすぎるぜみるくたん!っていう。いやもうあそこらへんのお嬢様&執事のコンビはほんっとーーーうに可愛かった!超可愛かった!
 勿論前半部分でデュエロの理人様VS忍様も麗しさにハァハァしましたよ。つか忍様白光すぎだろ(笑)でも美しいからいい!そんで怪我してんのに応援だけで強くなる上に相手は一撃で参りましたとかってそれどんなジャンプ漫画、とも思いましたしたけどもーまんたいです。だって麗しいから!(…。)

 
 それにしてもあのラストの理人様の


 「 な い し ょ で す よ 」


 は酷い。ヒロくんのウィスパーヴォイスは最強ですねリアルにおねーちゃんみたいに倒れこみましたよ私。
 ってゆーかちょっとまめしば!兄貴思いっきり抜け駆けしとるぞ!(笑)理人様が強かすぎてからい。
 ちなみに最終回の美麗ショットナンバーワンはあの送別会後の柴田兄弟のツーショですよね。本当に麗しい兄弟で・:*:・°★,。・:*:・°
 明日見返してガツガツ感想は書けたらいいなー。あー可愛かった!みんなみんなありがとう!


 DVD-BOXとあと2時間スペシャル待ってるからねフジ!(コトダバ)