なんていうんだろうな

 ベッドの上で並んでエロ本を眺めるってシチュエーションが良くないんだと思うんだ、うん。ベッドイクナイ。にしても微妙な空気すぎて萌えてしまいます。おかしいな、2Jの時うきうきわきわきはしたけどこんな気持ちにはならなかったぞ(笑)
 あとあとあの激辛海苔巻田口食べちゃうといいのに!て思ってたらホントに食べてくれた!田口ったらヲタクのニーズを分かった出来るこ!!!(…。)きっとこきたんに食えって言われたんだよねうふふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°


 あとあんまりお笑いさんは見ない私*1なんですが、はんにゃいいよはんにゃ、と思いました。面白かったの夜中のテンションだからじゃないよね?(笑)

*1:ちなみに一番好きな芸人さんは我が家です。三名様が好きだよ(笑)