忍さまぁあぁあああ!!!

 忍様!忍様ハァハァだぜ!!ラスボスキター!!って感じだぜ!かっこいいよ忍様きゅんきゅんだよ!!!!!って思ってたらタミーちゃんいやぁあぁぁあああぁあ!!なんだこの今までに無い洒落にならない展開は!!最終回前にしてそりゃないぜ!理人様VS忍様は正々堂々やてほしかったなぁああぁあ!
 前半はどうしてまめしばはジャケット脱がないのまめしばは!!ってそればっかり思ってました。いやだってリカ様もオンブラでしょう?脱がなきゃまめしば!!!脱いでまめしばホラ早く!みたいな(…。)
 あとはやっぱりきな…じゃないきょこたん面白いぜきょこたん、ってことですそうだよねおなかすくよね!六本木早くおやつもってきたげて!!!


 あとなんか色々圭ちゃん長科白やほーいとか、不二子可愛いよ不二子、とかあったんだけどやっぱりスゲー眠いです。なんだこの眠気…むりー…亀雫まで持つかな…。