わっしょい!

 結局朝見ましたシンケン。幸せな気分でお仕事行けたよ!スーパーヒーロータイムが平日にもあればいいのに。
 千明「よっしゃー!」ことは「やったね・:*:・°★,。・:*:・°」がかわゆすぎる。黄緑可愛いよ黄緑。そして「ウザい」「うわ、さっすがねーさん」の桃緑もスゲー可愛いです。てかねーさんんて!そうだけど!ぴったりだけど!いやーもう千明可愛いよ千明。ホントにこのキャラ立ちっぷりは神だな!
 そんな感じでほわほわ始まった4話ですが、まさかまこたんもツンデレだとは!(笑)いや、ツンデレとはちょっと違うかもしれないけど、そこはてっきり張り倒してくれるかと思ったのでまさかのギャップ萌えというか(…。)あとばっち役得だな羨ましいなオイ!とか(…。)さらに料理出来そうなのに全然出来なくてさらにそれを無自覚でってどんだけ天然!あと流ノ介のことを「りゅーさん」って呼ぶことはたん萌え!そして「まこちゃんはやさしーねん・:*:・°★,。・:*:・°」ってほっこりしちゃうことはたんも天然萌え!あと日常料理してるんだろう黒子の皆さんにも萌え!!!!!
 てか殿は料理なんてしなさそうなので置いといて、緑がウッカリお料理上手だったら萌えるな!って思いました。


 で、まさかの青桃ラブフラグかッ????とドキドキしてしまった今回ですが、流石まこねーさん、弱ってない男には用は無いと(笑)かっこいいぜねーさん大好きだぜ!うんまぁ後半流ノ介超ウザかったからね。いくら一夜をともにしたと言ってもってかあの朝の流ノ介には殺意すら沸いたけど(笑)


 てか今回殿の影が薄かった気がするのは私がりゅーのすけに夢中すぎたからでしょうか(真顔)いやもうウザい子だいすっき!