衝動的に

 DSが欲しいです。いや、ゲームはしないのですが、こういうのがやりたい。いや、基本的にこういうのって絶対続かないんだけどでもDSなら…!とか思ってしまったりして。いや、私ほんっとーーーうに字がきったない*1のでなんとかしたい!と思ってはいるんだけどでもでもでも、っていう。あと本気で記憶力というか、知能が低下した気がするのでなんとかしたい。出遅れすぎですそうです分かってますよう!

DS美文字トレーニング

DS美文字トレーニング

なぞっておぼえる 大人の漢字練習 完全版

なぞっておぼえる 大人の漢字練習 完全版

 ただ、本当にゲームしない人なので、DSLiteとDSiの違いがよく分かりません。カメラがついてるかどうかですか?
 あとPSPならアイマスが出来るんだよね…とかも思ってますイカイカン。いや、アレあずまこが同じやつに入ってたら危なかった!(笑)*2

*1:手ブロとかハイクとか見ると一目瞭然だと思うんですが(笑)

*2:とか言いつつも正直アイマスがどのようなものかもわかってない可能性が高いです(笑)