かわゆいは正義

 MステのAKBちゃんにずっきゅんきました。あの前髪分かれててストレートロングの彼女!レトロな髪形も可愛くてたまらん!動きが可愛い。そいや清水キャプテンに惚れたのも動きだったなー。 
 そんな彼女中心のツボポイント。
 ・しょっぱなこのこの髪形レトロ…で目に付きました。
 ・そしたらなんかこのこ動きよくね???と。
 ・頭ふりすぎて髪乱れてるよやばい好みかもしれん!
 ・くるってまわったときおなかちらり!
 ・誰よりも脚があがってるよちょ、やっぱりこのこにロックオーン☆
 ・あ、はしーみたいなこがいる(余所見)
 ・おおう後列でも激笑顔!好み!
 ・さいかいのーちかいー♪の所の横顔笑顔がたまらんかわうい!
 ・ちぇーりーーーぶろっさー♪の頭の下がりっぷりにもうきゅんきゅんします。
 ・そしてスカートがひらってして脚がちらってするくらい回ってるし腰の振りっぷりがたまらん!!かわゆす!!
 ・両手あげるところはちらりどころじゃないお腹全開ででもあんまエロくないところが良いな寧ろ健康美な所もスゲー私好み。
 ・おかおは多分あんま好みじゃない気がするんだけど動きがもうたまらん好み!


 そんなわけで誰か彼女の名前を教えてください(笑)公式ページ見てもわっかんないんだよ…_| ̄|◯
<追記>
 もしかしてOPで「小学校卒業します!」っていってる彼女ですか???てか今リアル小学生???ちょ、どうしようものすごくストライクゾーンすぎて辛い……_| ̄|◯
<追記2>
 判明しました!教えていただきましたあざーーーす!まついじゅりなちゃん!そりゃエロスも無いわ私好みだわあっはっは!イエスロリコン!(…。)