破壊力満点

 ジュニアカレンダーを羞恥プレイに耐えて受け取りました。てかここまででっかいなんて思ってませんでした想像以上です。…スゲー扱いに困るわ(笑)
 しかし困ってても仕方ないのでこれはもうポスターとして貼れってことですよね分かります。8月のショットはちょっと恥ずかしすぎる*1ので1月のえびじきゃわきゃわショット*2を一年間張ります。寧ろ表紙のえびまいだけ切り取ってポストカード的に貼るのも手な気がします。ああそれだとあんま恥ずかしくないわ!


 付録?の写真集の先輩郁人のツーショットで全額元とったぜ!とか思いました。先輩麗しいよ郁人きゃわゆいよ。うん、えびまい的には満足*3です。戸塚と玉ちゃんかわいいなぁあぁあ!!!


 でもほんっとにワニブックスさんだけは!!って思ってた*4のになー。この現実に泣きそうです。いや、カレンダーに入ってないことに関してはもう仕方ないのかなぁって思うんだけどさ、でも誕生日まで載ってないってどういうことですかワニブ…。いやカレンダーにいないから載ってないと言われたらそれまでだけど。


 まぁうじうじ言ってても仕方ないのできゃわきゃわえびじショットを貼ってきゅんきゅんしたいと思います。とりあえずめくってはいでめくってはいで、の作業だなよしがんばる。

*1:先輩の肩を組む塚ちゃんがオトコマエすぎてきゅんきゅんする!

*2:カメラ持つとっつが無駄にオトコマエで苦しい。

*3:二階堂の髪形除く。…にかいどう……_| ̄|◯

*4:W誌だけは一月たりとも逃さず買ってます。