ビートロック☆ラブ

 CDとナビDVDが届いたよ!
 まずはナビDVDを見ております。健斗が細くてしゅっとしてて元気がまるっこくてちまっとしてて相変わらずここの正反対っぷりが大変かわゆい感じです。てか健斗はこないだのQEDの時も思ったけど絶対素顔の方が綺麗だなー。まぁ若いからだろうけど(笑)元気は普段はヲタクなこぐまなのにビジュアルメイクするとちゃんとギャルってか無駄に美人になってて流石派手顔!と思いもします。いやもう荒木とかたけるさんとかれんれんとか健斗は最初から美形のカテゴリに入ってるからビジュアルメイクして美人さん!って思うのは当然なんだけど、でも普段はかわゆいカテゴリな元気がびっくりするほど美人さんでびっくりです。てかホントアレ女子だよ女子。流石原型が中学生女子なだけあるよね(笑)
 あと健斗がギター経験者だったとはびっくりびっくり。ホラなんていうか、健斗のイメージは「歌えなくても踊れなくてもいいからとにかく美形を*1」だからなんていうかねぇ(笑)いやしかし健斗のバディは本当にフィギュアだな。しかもこうCLAMPさんが描いてそうなフィギュアっぷりが凄い。あの中本当に内臓とか入ってんのかしら…。
 そしてドラムを楽しそうに叩く元気のかわゆいことといったら!!!かわゆいことといったら!!
 オフショ的にはれんれんを挟んで両隣に元気健斗、の図に最高潮に萌えましたどうも立海担です。おにいちゃんが真ん中にどーんていて隣に弟ズがきゃっきゃしてる、っていういやもうかわいいかわいいかわいい!健斗は素がちょうかわゆいこだよなぁ!あと爆睡元気にいたずらしようとする健斗とかもう死にそうです。かわいいなぁあぁあ!!

 
 もうみんなできゃっきゃしてる図が可愛くてたまらんす。立海3人でオールアップのお花もってるやつとかもう可愛くて可愛くて!!DVD楽しみ*2だなぁ!

*1:ニュアンス

*2:映画には行ける気がしないので。