嬉しすぎる!

 昨日はお祝いありがとうございました!
 それだけでも嬉しかったのに、昨日貰ったスターの総数が107個でうひょうひょです。いや、だって107って言ったらとまたん(と和樹さんと手塚(笑))のバースデーナンバーじゃないか!!!本当にありがとうございました・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみに今日は何故かものすごい全力でいろいろ仕事をこなさねばならい上に死ぬほど寒くて帰ってぬくぬくしてたら電池が切れて今まですかすか寝てました。いやー久しぶりに疲れた。もう本気でいろいろ面倒だろうと4月からの職場を変えたい気分になってきました。いや、同僚とか先輩達はもんのすごいよい方ばかりだし、楽しいんだけど、この上司の下で仕事して大丈夫かおい…って気分になってきたってか。つかあの上司の辞書に自分の非を認める、とか、部下に謝る、という言葉は存在しないらしいです。いやとりあえず今の状況あなたのせいだからホントによう…って皆で今まで積もり積もったものも含めて大ブーイングです。あーもうやだやだ。
 やっぱり上司って仕事のスキルも確かに大事かもしれないけど、一番は人徳だよなぁ…。