天晴れ!

 改めてシンケンジャーです。いやもうホント楽しいよコレ!と初回からガッツリ思ってしまう私はもうすっかり特撮にどっぷりなのかもしれません。


 まず隙間から出てくる外道衆、これはリアルにおこさまがびびりそうでいいですね!今度から言うこと聞かない甥っ子達に「隙間から外道衆が来るよ!」って脅せるよね・:*:・°★,。・:*:・°(…。)
 主人公が殿様ってかまぁ若様、な年齢ですが、これはよいツンデレになりそうな予感がします・:*:・°★,。・:*:・°(…。)
 黒子が異様に可愛いです。
 敵役も何気に愉快愉快。
 りゅーのすけ!あいばさん!そいうえば相葉さん前しゅりのすけってのやってたよね…そんで不二はしゅーすけだよね…すけに縁があるなぁ相葉さん。
 ピンクが保育士さん!モエス!お調子者っぽいグリーンはなんか範人の匂いがするなぁ(笑)
 りゅーのすけ、どっちかってぇとズラはあった方がよかったんじゃ。ズラ無しの白塗りって余計怖いわ。
 ちょ、籠wwwピンクがお姫様テイストでいいなぁあああ!イエローもかわゆすかわゆす。やっぱり女子がかわゆいよ!
 馬って書いたら馬が!!!うわーショドウフォンスゲー欲しいマジで欲しい。
 殿とピンクを間違えるブルー。てか黒子、そこは突っ込もうよwww
 てかりゅーのすけってギャグ要員ですか?どうしようこの時点でものすごく楽しい。
 ピンクがクールビューティ、イエローがほわほわしたかわいこちゃん、って最高じゃねぇの!!!そして俺様殿様と涼しげなのに暑苦しい忠臣、チャラくて軽そうな現代っこってキャラ立ちも完璧だし最高じゃねぇの!
 え?本名名乗っちゃうの???アリなの??
 「殿は私が守ります!殿は下って!」「お前は自分を守ってろ」やべぇ殿様かっこいい・:*:・°★,。・:*:・°
 EDは今回は踊らないのかーちぇーと思いましたが、まぁ踊るとね、凄い人がいるからね(笑)それはそれでアリだと思うけどね!


 
 とりあえずショドウフォンと龍折神は個人的に買おうと思います…ってアレシンケンオーで全部セットなの?うーん、甥っ子の誕生日プレゼントに買ってあげようかなー。


 キ…じゃないディケイドは知ってるキバの世界だけに違うってのが先行しちゃってイカンなーと思います。キバでこれだから電王の世界とかどうすんの私て話ですよ。まぁ慣れるとは思うんですけども。いやでもミニ渉なんだからミニキバになるべきじゃ…だってこたろーもちっこい電王になってたじゃないか!そしてやっぱりキバのフォルムが大好きです。
 糸矢やほーい!ってのと相変わらずユースケにきゅんきゅんするので楽しいには変わりないです。いやもうホント村井くんは可愛いね!今回の衣装が詰襟でさぁ!きゅんきゅんしっぱなしです。あと音楽がねーかっこいい。変身する時の曲でテンションが上がる私がいます。もうなんかいろいろ末期だ。