お誕生日です。

 2月14日はちょた誕でっす!スゲーギリですが、永遠の14歳おめでっとう・:*:・°★,。・:*:・°ホントは手ブロでおめでとう絵を描きたいんだけど時間が無いのでまたあとで!明日時間があったら描きます。ちょうたろうは天使です(真顔)なので今日はミスドのエンジェルエッグ*1を買ってみました。今ビール片手に(…。)食べてる*2んですが、ふわふわです甘酸っぱいですなんだかちょたっぽいよね・:*:・°★,。・:*:・°

 
 
 そうそう今日は古本屋でこんなものを見つけてしまったのでウッカリ買ってしまいました。

テニスの王子様 イラスト集30.5 (愛蔵版コミックス)

テニスの王子様 イラスト集30.5 (愛蔵版コミックス)

 興味はあったんですけどなかなか古本屋でも見なかったのでラッキー。みたいな。とりあえず中身どうよーと思って見て、後半のラフっぽい書き下ろしに購入欲がぐぐんと上がり、あーでもここには赤也もちょたもいないしなぁどうしようかなーと詳しく見て、忍足従兄弟のツーショで購入決定です(笑)あとけんたろブン(ジロ)がかわゆくて!てかブンジロは分かるんだけど、なんでけんたろなんだろう。可愛いけど。

 もともとこのみてんてーの絵自体はそんな好みじゃないのに漫画をほぼ揃えた*3上にイラスト集まで手に入れてしまいましたよでもスゲー楽しいよ!てかもう今や大好きって言ってもいいかもしれない(笑)

 いやーなんかホントにまにま見ちゃうよ楽しいね!テニスはそれこそアニメもまだ見てないの多いし、これからもまたOVAとかあるみたい*4なのでまだ嵌って一年な私はまだまだまだまだ楽しめそうでニラニラします。

*1:ストロベリー。

*2:こんな時間にな!(笑)

*3:あと前半がもうちょっと足りない。

*4:氷帝二年生ズの小6時代の短パンにどうしたらいいか分かりませんでした。ちょたろがちみたいってどゆことだ!!