しんすけさんは分かっていない!

 イケメンは群れてなんぼだと!!!!(笑)とか思いながら次のデビュー候補云々に突っ込ませて貰いました。いやいやまぁ口だけだと思いますけどもアレ。
 そんなわけでひろみたんをCDデビュー(もーしてるけどな!(笑))させてもらえるのならば是非あと何人かイケメンをお願いします。是非。何ならさきもとひろみういずしゅーちしんとかでも(真顔)(嘘ですごめんなさい恐れ多すぎる・笑)
 いやしかしひろみたんいちいち可愛いな!クイズで遅れをとったときにうーん、ってなってる顔とか、アグネスさんに突っ込まれた時のええッ?っていう顔とかもうかわゆすぎる><


 しかしめっきりファミリーだなぁ。ここまで入れてもらえるとは思ってませんでした実際。流石イケメンブーム(笑)