逆チョコ。

 カツン表紙のガイドを購入したら可愛い執事くん達がガッツリ載っててうへうへ見ました。
 逆チョコって正直どうなの*1…とか思ってたんですが、なんかよく考えると時代にあった流れだなぁと(笑)昨今女子の方が男子より強いからねー。でも仮に可愛い後輩男子*2に貰ったら嬉しいかもしれない!ビバ逆チョコ!…うんごめん妄想で幸せになれますヲタクです。


 そして逆チョコあげるならみるくたんかな☆って言ってる忍様@理ちゃんが若干怖いです(笑)そして「ルチア様は丈夫だから僕があげなくても」とか言ってるのに大爆笑しました。いやそこはあげてあげて忍様><あとあと大門そこはみるくたんだろばかー!!

*1:バレンタインに乗っかって告るような男子はなぁあぁあと個人的には思うので。

*2:ビジュアルは圭ちゃんな脳内後輩男子!勿論スーツでね!(…。)