亀の雫

 今度は可愛い亀たんがかっちりスーツですこれもまた大正解ですスーツいいよスーツ。そして亀可愛いよ亀。うきうき歌ってくるくる回るかめたんかわゆすぅうぅう><
 ワインは本当に私よく分からない*1んですが、これを期にちょびっとは飲んでみようかなーとか思ったりしました。いや、種類がありすぎて何が何だかわかんないから結局手が出ないんだろうけど(笑)
 あ、遠峯さんが分かりやすく私好みの眼鏡殿方でした。わかりやすくかっこいい殿方とわかりやすくきゃわゆす男子の対決ですね分かりました釣られましょう(…。)


 結論としては火曜日はイケメンデーってことですよね。ああ、トライアングルも見たいなぁあぁあああ!

*1:飲めなくはないんですが、ワインを偉そうに語る奴はイラってする派です焼酎大好き九州人です(笑)ワインの知識はもやしもんから得ましたが結局よくわからなかった(笑)